風俗も奥が深く調べれれば調べるほど楽しくなります。様々な体験談を読むのがおすすめですよ。

  • かなり騙されてしまった

    太った女の子に当たってしまった今回の風俗ですが、とにかくお店に騙されてしまったという感じが強いですね。まずお店のホームページに書いてあったようなウエストの細さは間違いなくありません。また、プロフィール写真はよく見たら背景が真っ白なのでフォトショップを使って加工をしているんでしょう。もちろん二の腕なんかも全然違いましたよ。なんとかして風俗なので楽しもうとは思っていたんですが、現実は厳しかったです。デリヘルでこんなにひどい女の子に当たったのは初めてのことでした。どうしようも出来ないくらいに太っているのでこちらは攻める気なんて起きません。それでも絡む必要はあるのでとりあえず自分は目一杯攻めてもらうことに。彼女は自分のあそこを握ってフェラをしました。結構テクニックはあったのでそれなりに気持ちよくはなってしまいました。でも結構それが心情的には複雑でしたね。最終的にはいってしまいましたのでお金が無駄にはならなかったですが、それでも満足はしないですね。
  • 自宅に呼ぶのは良いですよ

    自宅に風俗嬢を呼ぶことが出来るジャンル、それがデリヘルです。自分の場合はお気に入りのお店があるのでそこの女の子を指名しています。普通に楽しく過ごせるので結構嬉しいんですよ。なによりもエロいことをするところが自宅なので変な緊張はないですね。そこが一番いいんですが、近所の人に見られたら少し恥ずかしいかな。とりあえず今回の女の子は見た目はヤンキーっぽいタイプの金髪ギャルでした。普通に家でタバコを吸っていいかと聞いてくるような非常識な女の子ですがまぁ自分も吸っているし自宅なのでオッケーしてプライベートみたいにくつろいでもらいました。普通に自分は長時間を指名してテレビ見てまったりしながらエロい展開にしたいんです。その方が自然な感じで興奮するんでそうやっているんですが、彼女もそういうのが好きらしく結構盛り上がりました。普通に汗をかきながらシックスナインをして最後はちゃんと素股で終わりました。こういうことがしっかりと出来るのはとても良いことですね。
    デリヘル 新宿
  • オシッコをかけてもらって興奮

    風俗のデリヘルのホームページでは顔が見れなかったので、顔を確認するために指名して呼びました。その嬢は巨乳でスレンダーだったんですが、肝心な顔は普通の女の子でした。50分コースでオプションの放尿プレイを入れました。嬢が来たので家に入ってもらいお風呂場で放尿プレイ。ビラビラを指で拡げてオシッコを発射してくれました。手で触ったら温かくて気持ち良かったんでオチンコにもオシッコをかけてもらいました。オシッコをかけられる興奮と温かい気持ち良さで勃起。すぐにベッドに行ってフェラチオしてもらいました。嬢のフェラチオはローリングフェラからのディープスロート。このフェラチオで発射後、嬢はおねだりしてきました。「クリを舐めてくれるかな」と。喜んでクリを舐めてあげ10分くらい経ったところでイッテいました。最後に巨乳でパイズリしてもらい気持ち良く発射しました。ザーメンがいっぱいついたオチンコをお掃除フェラしてもらい終了となりました。